Unite for Smile

© Unilever 2022

応募フロー

  • STEP1

    ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント

    ユニリーバ・ジャパン
    LINE
    公式アカウント
    を友だち登録

    ユニリーバ・ジャパン
    LINE公式アカウント
    友だち追加
  • STEP2

    ユニリーバ対象ブランド
    を購入しLINEで応募

    購入金額¥700(税込)以上で
    応募可能(複数枚レシート対象)

    応募完了で、パラアーティスト
    オリジナル壁紙が必ず貰える!

  • STEP3

    抽選で1000名様
    パラアーティスト
    オリジナル賞品が当たる!

    ダブルチャンスも!

対象ブランド

ユニリーバ全製品 (リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズを除く)

賞品

パラアーティスト デザイン エールトートが合計1000名様(4種・各250名)に当たる!
レジャーにもショッピングにも便利なビッグサイズ!
Title /
みんなでうたっちゃえば
ハッピー
Artist /
カミジョウミカ
Title /
Katakana_fontChain_
font,Yukiorenzoku_
font Shizuru_font
Artist /
中村如雄
Title /
Artist /
そうみ
Title /
無題
Artist /
青木優

仕様(サイズ、素材など)

素材
(本体)リサイクルポリエステル
サイズ
幅: 55 cm / 奥行き:35 cm / 高さ:37 cm
容量
71 L

応募要項

※事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。

●対象製品

  • ・ユニリーバ全製品 (リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズは除きます。)
  • ・本キャンペーンにおいては、本体・つめかえ用のどちらも対象です。
  • ※対象製品以外のご応募は、抽選対象外として無効とさせていただきます。

●キャンペーン概要

パソコン、スマートフォンから「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」と友だちになり、キャンペーン期間中当該製品の購入金額700円(税込)以上のレシートを登録すると、抽選で1,000名様(4種・各250名)にパラアーティストデザインの「エールトート」が当たります。
また、応募者全員に、パラアーティストデザインのスマートフォン用オリジナル壁紙をプレゼントします。

●賞品・当選者数

賞品1

  • パラアーティストデザイン「エールトート」 1,000名様(4種・各250名)
  • 仕様/素材:(本体)リサイクルポリエステル

賞品2

  • パラアーティストデザインのスマートフォン用オリジナル壁紙 全員(全5種)
  • 仕様:スマートフォン用16:9

ダヴるチャンス賞

  • 食べチョクデジタルクーポン5,000円分 100名様
  • ※こちらはダヴ製品購入で応募した方限定の賞品です。他ブランドの製品購入の方は抽選対象外ですのでご注意ください。
  • 仕様/デジタルクーポン

●キャンペーン期間

2022年8月1日(月)9:00~9月30日(金)23:59

●応募締切

  • 2022年10月7日(金)23:59応募完了まで
  • ※応募対象のレシートは2022年8月1日(月)~9月30日(金)の購入日付のものが対象です。
    購入日が2022年10月1日(土)~7日(金)の日付のレシートは抽選対象外ですのでご注意ください。

●応募条件

  • ・日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方
  • ・LINEアカウントをお持ちの方で、「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」を友だち追加いただいた方
  • ・当該製品の購入金額700円(税込)以上をお買い上げいただいた方
  • ※応募にはLINEアカウントが必要です。
    すでに「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」と友だちの方もご参加いただけます。
    「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」をブロックしている場合は、ブロック解除のうえご参加をお願いいたします。
  • ※複数枚のレシートの合算でもご応募いただけます。ただし対象製品が含まれているレシートのみ合算いただけます。
  • ※お一人様何口でもご応募いただけますが、複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。
  • ※クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入製品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。
  • ※同一のレシートで、現在実施中の他のキャンペーンとの重複応募はできません。(重複応募を確認した場合は、応募無効とさせていただきますのでご注意ください)
  • ※UMILEプログラムへの申請は、対象製品はつめかえ製品(一部ブランド除く)のみとなります。
    詳しくはUMILEプログラム申請ページをご確認ください。
    https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

●当選発表

当選連絡をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
抽選の上、2022年11月上旬頃に運営事務局から当選者の方へのみLINEアカウントよりご連絡させていただきます。お客様にて賞品送付先情報ご登録いただいたのちに発送いたします。

  • ※LINEアカウントの友だちを解除、ブロックなどすると、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
  • ※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
  • ※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
  • ※諸般の事情によりご連絡が前後する場合がございます、あらかじめご了承ください。

●注意事項

  • ・本キャンペーンのご応募はLINEアカウントからの登録のみとなっております。電話やハガキ、封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ・本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・送付いただいたレシートに記載のご購入製品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
  • ・お客様のご都合による賞品の交換、返品は受け付けいたしませんのでご了承ください。
  • ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
  • ・次の場合はいずれのご応募も抽選対象外となります。ご注意ください。
    • ・2022年10月7日23:59以降に応募されたもの
    • ・発送先登録の内容に不備がある場合
    • ・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合
    • ・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合
    • ・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合
  • ・応募に関連する利用規約はhttps://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.htmlに記載がございますのでご確認ください。
  • ・お一人様何度でもご応募いただけます。
  • ・ご応募にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。
  • ・店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
  • ・WEB購入、通販購入の場合は、お届けされる納品書や明細書でもご応募いただけます。
  • ・レシートまたは納品書には、「購入日・購入製品名・購入金額・購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
  • ・レシートまたは納品書の製品名表記が分かりづらい場合は〇で囲んでください。
  • ・撮影時は、購入製品とレシートを一緒に撮影してください。また、その際はレシート内容がよく見えるようにご注意ください。
  • ・「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の製品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
  • ・本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • ・一部店舗ではお取り扱いの無い製品もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ご購入レシートが確認できない場合、ご当選者の住所・連絡先が不明で賞品のお届けができない場合はご応募が無効となりますので、ご注意ください。
  • ・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また応募者の住所・連絡先が不明で当選案内状のお届けができない場合は無効となりますのでご注意ください。
  • ・当選者の権利はご本人のものとし、他人への譲渡はできません。
  • ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・賞品の交換や、換金して欲しいなどのご要望へお応えすることはできません。あらかじめご了承ください。
  • ・やむをえない事情により賞品の提供が困難になった場合、同等の賞品に変えさせていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、同時期に実施される同一製品を対象とした他のキャンペーンとは重複して当選できません。
  • ・UMILEプログラムへの申請は、対象製品はつめかえ製品(一部ブランド除く)のみとなります。
    詳しくはUMILEプログラム申請ページをご確認ください。
    https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html
  • ・暴力団員その他それに準ずるものは応募できません。
  • ・ユニリーバ・ジャパンの社員、および本キャンペーンの関係者の応募はできません。
  • ・本キャンペーンは、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が必要と判断した場合には、事前に何ら通達なく休止する場合があります。

●キャンペーン事務局

ユニリーバ UMILEプログラム「あしたにエール!キャンペーン」事務局

  • ※電話やメールでのお問い合わせは受け付けておりません。
    「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、お問い合わせ先キャンペーンを選ぶことができます。その中から「あしたにエール!キャンペーン」事務局を選択し、まずはよくある質問をご確認ください。
    解決しなかった場合は、お問い合わせフォームより内容を記入し送信してください。
  • ※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※応募締切前にご質問いただいたものであっても、お問い合わせ状況によっては、締切後のお返事になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

●個人情報の取り扱い

お客様からいただいたすべての個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が管理し、賞品の発送およびこれに付随する目的でのご連絡等、および個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析に使用し、その他の目的では使用いたしません。また、該当業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様に断りなく第三者に提供いたしません。また、景品表示法の制限の関係から、重複当選を避ける目的のために、当選者リストを当該別キャンペーン主催者と参照することがあります。
お客様からいただいた個人情報は、キャンペーン終了後、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び業務委託先にて責任をもって破棄いたします。
詳しくは弊社のプライバシーポリシーをお読みください。

<プライバシーポリシーについて>
https://www.unilevernotices.com/japan/japanese/privacy-notice/notice.html

レシート撮影について

  • 購入製品と一緒に撮影してください。
  • ・レシート内の対象製品に○印をつけてください。
  • ・レシート内容がよく見えるように撮影してください。不明瞭ですと、応募が無効となる場合があります。
  • ※同一レシートの複数回応募やレシートのコピーなど、抽選後に応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合があります。

読み取りできるレシート例

  • ■購入製品と一緒に撮影している。
  • ■「購入店舗」「購⼊⽇時」「製品名」
    「個数」「⾦額」が分かるようになっている。
  • ■レシートにシワがなく、鮮明に撮影している。
レシートと共にご購入された製品の画像をお送りください

読み取りづらいレシート例

以下のような写真は上手く読み取れない可能性があります。

  • ■写真が暗すぎる / 明るすぎる
  • ■写真がボケている・ブレている
  • ■斜めから撮影している
  • ■レシートに折り目やシワがある
  • ■白い台の上で撮影している
  • ■レシートに落書き・手書きのラインがある
  • ■店舗名、購入日時、購入した製品名、
    合計金額が切れている
  • ■一度に複数枚のレシートを撮影している
    ※長いレシート等、やむを得ず1枚の写真に収まらない場合を除く

よくあるお問い合わせ

A.

可能です。

A.

レシート有効期間中に対象製品を購入し、キャンペーン期間中にLINEからレシート画像を投稿していただくだけで完了です。
事務局にてレシート条件(対象製品・金額等)を確認し、条件をクリアした方の中から抽選を行います。
※レシートまたは納品書の製品名表記が分かりづらい場合は〇で囲んでください。
※撮影時は、購入製品とレシートを一緒に撮影してください。また、その際はレシート内容がよく見えるようにご注意ください。

A.

リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズを除く、全製品が対象です。
本キャンペーンでは、本体・つめかえ用のどちらも対象です。

A.

対象製品を扱っている全ての店舗が対象です。
実店舗の他、ECサイトなども対象です。

A.

はい。ご応募いただけます。
但し、当選はLINE1アカウントにつき1回になります。

A.

本キャンペーンに、ダヴ製品を含む購入レシートでご応募いただいた方を対象に、食べチョクデジタルクーポン5,000円分が100名様に当たります。

A.

はい、大丈夫です。
ご購入店舗によってはレシートに正式な製品名が記載されない場合がございます。
その場合、ご購入の確認が取れませんので、レシートの該当製品名記載部分を直接ペンで、丸で囲むか、マーカー等でラインを引いていただいてからレシートの撮影をお願いいたします。
※撮影時は、購入製品とレシートを一緒に撮影してください。また、その際はレシート内容がよく見えるようにご注意ください。

A.

申し訳ございません。本キャンペーンの抽選対象外です。
レシートの有効期限は、キャンペーン期間の購入レシート(2022年8月1日(月)~2022年9月30日(金)の購入日付)に限ります。

A.

対象になります。
応募の際は「製品名」「購入個数」「合計金額」「発送日または領収書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。 領収書伝票がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りください。
購入履歴画面の写真を撮影の際には、「注文日」「発送日または領収書発行日」「製品名」「購入個数」「購入金額」が分かるようにお願いいたします。
ただし、氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受け付け対象外となりますので、ご注意ください。氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている場合は、サインペンなどで塗りつぶすなど、分からないようにした状態でご応募ください。

A.

応募可能です。
レシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入製品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。

A.

申し訳ありませんがボトル製品の場合は、UMILEは付与されません。
つめかえ製品(一部ブランド除く)のみ、UMILEプログラムへの申請が可能です。詳しくはUMILEプログラム申請ページをご確認ください。
https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

A.

抽選の上、2022年11月上旬頃に運営事務局から当選者の方へのみLINEアカウントよりご連絡させていただきます。
お客様にて賞品送付先情報ご登録いただいたのちに発送いたします。
※諸般の事情によりご連絡が前後する場合がございます、あらかじめご了承ください。
※当選連絡をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
※LINEアカウントの友だちを解除、ブロックなどすると、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。

A.

■製品詳細のお問い合わせ:ユニリーバお客様相談室
※キャンペーンについてはお答えすることができませんので、ご注意ください。
ヘアケア製品:0120-500-513
スキンケア製品:0120-110-747
受け付け時間:9:00~17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)

■キャンペーンについての問い合わせ:
ユニリーバ UMILEプログラム「あしたにエール!キャンペーン」事務局
※電話やメールでのお問い合わせは受け付けておりません。
「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、お問い合わせ先キャンペーンを選ぶことができます。その中から「あしたにエール!キャンペーン」事務局を選択し、まずはよくある質問をご確認ください。
解決しなかった場合は、お問い合わせフォームより内容を記入し送信してください。
※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※応募締切前にご質問いただいたものであっても、お問い合わせ状況によっては、締切後のお返事になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

A.

ひとりひとりが自分らしく生きることができ、ひとりひとりを認め合える社会をめざす、ユニリーバのプロジェクト名です。
第1弾として、パラアーティストのアートをあしらったトートバッグなどが当たるキャンペーンを実施。店頭でさまざまな製品をお届けしている企業として、「アートを通してたくさんの人とつながりたい」という想いをもつパラアーティストを応援したいと考えています。

A.

障がいのある人をはじめ、生きにくさを抱えている人たちと共に、障がいの種別や有無をこえて芸術文化活動を通して、自らを自由に表現する方たちです。
ユニリーバでは、エイブルアート・カンパニーおよびFUKUFUKU+と連携し、継続してパラアーティストの支援活動に取り組んでまいります。
エイブルアート・カンパニー
https://ableartcom.jp/
FUKUFUKU+
https://fukufukuplus.jp/

A.

ユニリーバが継続して行っている社会的な取り組みをあらわすフレーズです。
「ともにつくる、しあわせを。Unite for Smile.」というフレーズのもとに、私たちユニリーバは、一人ひとりと、一歩ずつ、よりよい未来のための変化を生み出していきたいと考えています。

ご利用規約

  • ■あしたにエールキャンペーンサイト(以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
  • ■当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
  • ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

当社サイトの目的

・当社サイトは、あしたにエールキャンペーンサイトに関わる情報を提供することを目的としています。

お客様の責任

  • ・当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
  • ・万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
  • ・お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
  • ・当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。

包括的禁止事項

  • ・当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
    • 1.当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
    • 2.当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
    • 3.第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
    • 4.当社サイトを改変すること
    • 5.ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
    • 6.法令等に違反する行為
    • 7.本利用規約に違反する行為
    • 8.その他、当社が不適当と認める行為
  • ・お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。
    • 1.第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はその恐れがあるもの
    • 2.犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 3.第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 4.第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの、または、そのような行為を助長するもの
    • 5.公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 6.その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの

免責事項

  • ・当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。
  • ・当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
  • ・当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
    • 1.当社サイトの保守、変更を行う場合
    • 2.天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
    • 3.その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
    • 4.当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

準拠法・裁判管轄

  • ・プログラムの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。
  • ・当社と応募者の間で本規約または応募者のプログラム参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

LINEでお問い合わせ

「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの
「Q&A」をタップすると、よくあるご質問ページが立ち上がりますので「LINEで直接問い合わせ」をタップし、
お問い合わせ内容を記入し送信してください。

※電話やメールでのお問い合わせは受け付けておりません。

このページを共有する