みんなの気づきが、未来を変える。#ジェンダーってなんだ? LINEで応募キャンペーン

イラスト

キャンペーン内容

ユニリーバ対象製品を1,000円(税込)以上購入して応募

あなたらしい個性に気づける選べるグッズが抽選で計200名様に当たる!

A賞 100名様

サステナブルシューズ Öffen

B賞 100名様

Yogibo Mini(ヨギボー ミニ)

イラスト

さらに応募者全員にLINEポイント200ポイントプレゼント!!

みんなの力で「だれでもトイレ」を作ろう!

本キャンペーンの売上の一部を、
地方自治体との協働により、
「だれでもトイレ」の整備・美化費用
として活用させていただきます。

イラスト

だれでもトイレ

※画像はイメージです

応募ブランド

対象ブランド
ユニリーバ全製品(リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズを除く)
対象ブランド 対象ブランド

※一部製品の取り扱いのない店舗もございます。

イラスト

応募フロー

Step 1

ユニリーバ・ジャパン
LINE公式アカウント
を友だち登録

QRコード

友だち登録
Step 2

対象製品の購入

キャンペーン対象製品をご購入いただき、
購入証明となるレシートをお受取りください。

対象製品はコチラ
Step 3

レシートを撮影して送信

メニューの「期間限定キャンペーン」タブからキャンペーン用メニューに切り替えていただき、LINEから「#ジェンダーってなんだ?キャンペーンに応募する」ボタンから、レシートを撮影して送信してください。

QRコード

Step 4

応募完了

応募完了画面が表示されたら
応募完了です。

QRコード

イラスト

賞品紹介

ユニリーバ対象製品を1,000円(税込)以上購入して応募

あなたらしい個性に気づける選べるグッズが抽選で計200名様に当たる!

イラスト

A賞 100名様

サステナブルシューズ Öffen

サステナブルシューズ Öffen

【Öffen(オッフェン)】は普段履けるちょっとオシャレな靴。そして環境に優しいをテーマに、ペットボトルをリサイクルした糸を使い、従来の靴の製造工程をミニマムに抑えた、サステナブルシューズブランドです。

B賞 100名様

Yogibo Mini(ヨギボー ミニ)

Yogibo Mini(ヨギボー ミニ)

YogiboはYogibo Zoola Pride Editionの売上の一部をLGBTQを応援する団体に寄付するとともに、日本初の女子プロサッカーリーグ「WE リーグ」とタイトルパートナー契約を締結し、女性活躍推進に貢献しています。

さらに応募者全員にLINEポイント200ポイントプレゼント!!

レシート撮影について

イラスト

イラスト

レシート撮影の際の注意

レシート画像

①〜③が1枚の写真に収まるように
撮影してください。

  • ・一回の応募にレシート3枚までアップロードできます。
    応募1回につき1口の応募とさせていただきます。
  • ・一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
  • ・購入日、購入店、購入品目名の記載のないものは
    無効とさせていただきます。
  • ・読み取れないレシート(後述:悪い例)は
    無効とさせていただく場合がございます。
  • ・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。

Good!

レシート撮影の良い例

レシート画像

  • ・真上から鮮明に撮影している
  • ・白色以外の台座の上で撮影する
  • ・必要項目がすべて含まれている
対象製品以外の製品と
同時購入する場合や、
レシートに対象製品名などが
記載されていない場合

レシート画像

レシート内の対象製品および購入金額を直接ペンなどで囲んでいただき、対象製品がわかるように撮影し、応募ください。

レシートが長い場合

レシート画像

長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありません。その際は必要項目ががわかるようにレシートを折ってください。

レシート撮影の悪い例
  • レシート画像ピンボケ
  • レシート画像くしゃくしゃ
  • レシート画像斜めから撮影
  • レシート画像白い台の上で撮影
  • レシート画像一度に複数枚のレシートを
    撮影している
ECサイトにてご購入の方
購入時に添付されている納品書の写真をお送りください。

レシート画像

その際は「購入店舗名」「購入日時」「購入品目」「購入金額」「購入個数」「発送日または納品書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。

納品書がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。

  • ※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてからお申込みください。

イラスト

応募要項

※事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで本キャンペーンにご応募ください。

●対象製品

  • ・ユニリーバ全製品 (リプトン、ヴァセリン、ベン&ジェリーズは除きます。)
  • ・本キャンペーンにおいては、ボトル・つめかえ用のどちらも対象です。
  • ※対象製品以外のご応募は、応募対象外として無効とさせていただきます。

●キャンペーン概要

ユニリーバLINE公式アカウントを友だち追加し、対象製品を合計1,000円(税込)以上購入した際のレシートを応募フォームにアップすると、
抽選で、①サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」(100名様)または②Yogibo Mini(100名様)が当たります。
また、対象製品1,000円以上購入し応募した方全員に、LINEポイント200ポイントをプレゼントいたします(お一人1回まで)。

  • ※本キャンペーンの売上の一部を、地方自治体との協働により、「だれでもトイレ」の整備・美化費用として活用させていただきます。

●賞品・当選者数

・抽選でA賞またはB賞各100名様

A賞
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」 100名様

B賞
Yogibo Mini 100名様

・対象製品1,000円以上購入し応募した方全員
LINEポイント200ポイント

※UMILEプログラム対象製品を購入の方には、UMILEポイントを付与いたします。

UMILE対象製品(つめかえ製品)

  • ※対象外:リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)
  • ※セット製品は、1個とカウントします。

例:つめかえ製品が4個入っているセット製品をお買い上げの場合=1UMILEの付与
UMILEプログラムの詳細については、以下のサイトをご確認ください。
https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

  • ※店舗によっては、対象製品のお取り扱いのない店舗もございます。
  • ※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
  • ※オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
  • ※応募できない場合などの一部の場合を除き、お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えできません。

●キャンペーン対象期間

2023年7月1日(土)~8月31日(木)

●応募締切

2023年9月7日(木)23:59まで

※対象商品のレシートは2023年7月1日(土)~8月31日(木)23:59までに発行されたものが対象です。
これ以降に発行されたレシートは応募対象外ですのでご注意ください。

●応募条件

  • ・日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方
  • ・キャンペーン対象期間に対象製品を1,000円以上購入した方
  • ・LINEアカウントをお持ちの方で、「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」を友だち追加いただいた方

※応募にはLINEアカウントが必要です。
すでに「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」と友だちの方もご参加いただけます。
「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」をブロックしている場合は、ブロック解除のうえご参加をお願いいたします。
※上記のほか、下記「●応募方法」を必ずご確認ください。

●応募方法

キャンペーン対象期間中に、対象製品をご購入いただいた後、ユニリーバLINE公式アカウントとお友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募ボタンから応募フォームへ遷移します。
応募フォームで応募したい賞を選択して、対象商品のレシート画像をアップしてください。

  • ※ご応募にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
  • ※1回の応募フォームの送信につき、1賞品1口の応募となります。複数回(複数賞品又は複数口)ご応募いただく場合には、複数回応募フォームの送信を行っていただくこととなります。
  • ※期間中であれば、お一人様1つ又は複数の賞品に何口でもご応募いただけますが、複数賞品又は複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。例えば、A賞で当選した方は、A賞で再度当選することはなく、また、B賞で当選することもありません。ただし、LINEポイントおよびUMILEポイントは応募条件をクリアしていれば、付与されます。
  • ※一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。複数回(複数の賞品又は複数口)ご応募いただく場合には、既にご応募いただいたレシートとは別のレシートが必要となります。例えば、2,000円(税込)のレシート1枚で、A賞に2口応募することはできません。A賞に2口応募するには、最初に応募した際の「1,000円(税込)以上お買い上げのレシート」とは別の「1,000円(税込)以上お買い上げのレシート」をご用意ください。
  • ※同一のレシートで、現在実施中の他のキャンペーンとの重複応募はできません。重複応募を確認した場合は、応募無効とさせていただきますのでご注意ください。
  • ※1賞品1口の応募につき、レシートは3枚まで合算可能です。1回の応募フォームの送信につきレシートは3枚までアップロードできます。
  • ※対象製品と、対象製品以外の製品(ユニリーバ製品以外の製品を含みます。)を同時に購入した際のレシートを撮影する際には、対象製品の購入品目(「シャンプー」等のレシートに印字された品目)及び購入金額の全てに印を付けた(例:赤ペンで囲う)うえで、撮影してください。印が付いていない場合、応募が無効となる可能性があります。
  • ※レシートまたは納品書記載の対象製品の購入品目からは対象製品が購入されたことが分からない、又は、分かりづらい場合(例:レシートに購入品目として「シャンプー」としか記載がない)は、購入品目及び購入金額に印を付けた(例:赤ペンで囲う)うえで、撮影してください。この方法で撮影されていない場合、応募が無効となる可能性があります。
  • ※クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取ってください。
  • ※レシートは、「購入店舗名」「購入日時」「購入品目」「購入金額」「購入個数」が分かるように撮影してください。これらの記載のないものは無効とさせていただきます。
  • ※ご応募にあたってユニリーバ LINE公式アカウントを友だち追加していただく必要がございます。すでに友だち追加いただいている場合は不要です。
  • ※ユニリーバLINE公式アカウントをブロックされますと、当選通知が届きませんので、ご注意ください。
  • ※電話・ハガキによる応募は受け付けておりません。
  • ※12歳以下の方がご応募される場合は、必ず保護者の方が応募要項、注意事項、利用規約等(下記「個人情報の取扱い」を含みます。)をご確認ください。

●当選発表と賞品のお届けについて

【抽選賞品】A賞 サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」 ・ B賞 Yogibo Yogibo Mini について
当選連絡をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
抽選の上、2023年9月下旬に運営事務局から当選者の方へユニリーバLINE公式アカウントよりご連絡させていただきます。お客様にて賞品送付先情報をご登録いただいたのちに発送いたします。賞品の発送は発送情報ご入力後2ヶ月を目途に送付させていただきます。

【LINEポイント】

条件を満たされたお客様に、2023年11月上旬までにユニリーバLINE公式アカウントより、ポイント付与のご連絡させていただきます。
アカウントの設定などによりメッセージが受け取れない場合がございます。ユニリーバLINE公式アカウントをブロック、または友だち登録の解除を行わずに応答メッセージが届くのをお待ちください。

  • ※本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が責任を負うものではありません。
  • ※当選通知の再送は出来かねますのでご注意ください。
  • ※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
  • ※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
  • ※諸事情により当選通知や、賞品の発送が遅れる場合があります。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。© LINE Corporation

●応募資格の取り消し

応募者が、下記いずれかに該当すると判断した場合、応募資格を取り消すことができるものとします。

  • ・必要事項に不備や虚偽があった場合。
  • ・違法行為を行った場合。
  • ・第三者の知的財産権を侵害している場合。
  • ・信用毀損行為を行った場合。
  • ・ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者。
  • ・その他、当社が応募者として不適切と判断した場合。

●キャンペーンの注意事項

以下の各号をご確認いただいたうえで、本キャンペーンにご参加ください。
本キャンペーンへの応募をもって以下にご同意いただいたものとみなします。

  • ・キャンペーン対象期間以外のレシートは無効とさせていただきます。
  • ・レシートの不正や、レシートのコピーなど不正が判明した場合、応募は無効とさせていただきます。
  • ・一部のスマートフォンでは応募いただけない場合がございます。
  • ・複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ・店舗によっては、対象製品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ・応募いただいたレシート画像の変更、またメッセージや画像の削除には一切応じられません。
  • ・WEB購入、通販購入の場合は、納品書や明細書でもご応募いただけます。
  • ・上記のほか、上記「●応募方法」を必ずご確認ください。
  • ・お支払い方法に指定はございません。また、貯めたポイントや商品券等でお支払いいただいても問題ございません。
  • ・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また応募者の住所・連絡先が不明で当選案内メッセージのお届けができない場合は無効となりますのでご注意ください。
  • ・「氏名」「住所」「口座情報」「クレジットカード情報」等の個人情報や「他の製品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を必ず切り取るか、塗りつぶしてください。
  • ・キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございます。ご容赦願います。
  • ・電話やハガキでの応募は受け付けておりません。
  • ・ご応募の受付確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
  • ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • ・当選ご連絡等に際し、事務局よりLINEにてご連絡させていただきます。事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
  • ・賞品の返品・換金・譲渡はできません。あらかじめご了承ください。
  • ・当選された方の賞品お届け先が不明の場合や、何らかの理由で賞品がお届けできない場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ・ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者は応募できません。
  • ・お客様のご都合により、レシートの紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • ・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害につきましては、責任を負いかねます。
  • ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • ・当社サイトまたは当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
  • ・お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
  • ・第三者になりすまして当社サイトを利用する行為は禁止します。
  • ・当社業務や当社サイト運用を妨げるもの、公序良俗に反するもの、違法行為を助長するもの、第三者を誹謗中傷するもの、ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載することは禁止します。
  • ・暴力団員その他それに準ずるものは応募できません。
  • ・本キャンペーンは、同時期に実施される同一製品を対象とした他のキャンペーンと、同一レシートでの重複当選はできません。
  • ・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。

●個人情報の取扱い

お客様からいただいた個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び本キャンペーンの業務の委託先が管理します。お客様からいただいた個人情報は、景品の当選・発送、当選後のご連絡及び、本キャンペーンと同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選を避ける目的、並びに消費者行動分析及び製品の企画・開発の目的で利用させていただきます。詳しくは、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.unileverprivacypolicy.com/japanese/policy.aspx

●キャンペーン事務局

「#ジェンダーってなんだ?キャンペーン事務局」
※お電話、メールでのお問い合わせは受け付けておりません。

【LINEでのお問い合わせ】
「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、お問い合わせ先キャンペーンを選ぶことができます。その中から「#ジェンダーってなんだ?キャンペーン」事務局を選択し、まずはよくある質問をご確認ください。
よくある質問をご確認いただいても分からなかった場合は、お問い合わせフォームより内容を記入し送信してください。

  • ※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※応募締切前にご質問いただいたものであっても、お問い合わせ状況によっては、締切後のお返事になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

よくある質問

応募について

対象製品を教えてください。
リプトン、ヴァセリン、ベン&ジェリーズを除く、ユニリーバ製品全製品が対象です。
本キャンペーンでは、本体・つめかえ用のどちらも対象です。
応募するにはどのようにすればいいですか。
ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウントのキャンペーンメニューから応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、抽選に応募いただけます。
対象店舗は決まっていますか。
対象製品を扱っている全ての店舗が対象です。実店舗の他、ECサイトなども対象です。
応募期限はいつまでですか。
2023年7月1日(土)〜2023年9月7日(木)23時59分までが応募期間となります。
ただし、対象商品のレシートについては、2023年7月1日(土)~2023年8月31日(木)23時59分までに発行されたレシートに限ります。
現在の応募口数を確認できますか。
大変恐れ入りますが、現在の応募口数についてのご確認には個別でのご返答ができませんので、あらかじめご了承ください。
複数口応募したい場合、何回かに分けての応募でも大丈夫ですか。
はい、複数口応募いただくことは可能です。
ただし、1回のご応募で1口となり、1回で複数口の応募はできません。
応募資格などはありますか?
ご応募は、お住まい・賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
また、ユニリーバ・ジャパン社員及び本キャンペーンの実施関係者の方は本キャンペーンへの参加はご遠慮ください。
応募を取り消しすることはできますか?
一度ご応募が完了しますと、取り消すことはできません。
購入レシートをなくした場合でもキャンペーンへの応募は可能ですか?
本キャンペーンは購入証明となる対象商品のレシートが必須となります。
レシートを紛失された場合は、応募できませんので、購入レシートは捨てずにお持ちください。
抽選賞品の抽選結果を知りたいのですが?
大変恐れ入りますが、当選結果に関するお問い合わせについては個別でのご返答ができません。
当選結果は、2023年9月下旬に、当選者の方に向けてユニリーバLINE公式アカウントより当選のメッセージをお送りいたしますので、それまでブロックはせずお待ちください。
なお、落選者の方への別途の通知はございませんので、あらかじめご了承ください。
LINEポイントはいつもらえますか?
ユニリーバ対象製品を1,000円以上購入し応募されたお客様には、2023年11月上旬までに、ユニリーバLINE公式アカウントよりポイント付与のご連絡をさせていただきます。
UMILEポイントプログラムはどうやったら付与されますか?
UMILEプログラムの対象製品を購入し応募されたお客様には、応募後5~10日以内に、UMILEポイントが付与されます。
UMILEプログラムの詳細は以下のページをご確認ください。
https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html
PC版からのLINEでも応募できますか?
スマートフォンアプリからご応募をお願いいたします。
その他、電話・FAX等でのご応募についても受付できませんので、ご了承ください。

レシートについて

キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか。
本キャンペーンに応募可能なレシートの有効期間は、2023年7月1日(土)~2023年8月31日(木)23時59分までのレシートに限ります。
レシートに対象製品名が表示されていないのですが、応募できますか。
対象商品名が表示されていない場合でも応募は可能です。 その場合、レシート内の対象製品に○印をつけて囲んでいただき、当該レシートをアップしていただきますようお願いいたします。
レシートに購入個数が表示されないのですが。
店舗によっては、レシートに正式な製品ごとの購入個数が記載されない場合がございます。 その場合、レシートの直接ペンで個数を記載していただき、当該レシートをアップしていただきますようお願いいたします。
間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか。
再度、正しいレシートをお送りいただければ問題ございません。
ネット通販で購入したレシートは対象になりますか。
はい、対象となります。ネット通販にてご購入の方は、添付されている納品書の写真をアップしてください。その際は、「購入店舗名」「購入日時」「購入品目」「購入金額」「購入個数」「発送日または納品書発行日」が分かるものをアップしていただきますようお願いいたします。 納品書がない場合は、ご購入先のページの購入履歴の写真をアップしていただくことも可能です。
その際は、「購入店舗名」「購入日時」「購入品目」「購入金額」「購入個数」「発送日または納品書発行日」が分かるものをアップしていただきますようお願いいたします。 なお、氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている写真では応募できませんので、個人情報記載箇所については黒塗りなどを行っていただきますようお願いいたします。
レシート撮影上の注意点はありますか?
本キャンペーンサイトの「レシート撮影の際の注意」をご確認ください。
https://www2.unilever.co.jp/ul_edi/line-cp/
お店のクーポンを使用した場合はどうなりますか?
お店などのクーポンをご利用した場合は、クーポン使用前の価格(税込)で換算いたします。
割引価格で購入した場合はどのようになりますか?
割引価格での購入は、割引後の価格(税込)の金額で換算となります。
レシートの合算は可能ですか?
レシートの合算は可能です。ただし1写真につき1レシートとなるように撮影してください。
※1度に3枚までアップロード可能です。
画像がアップロードできません。画像の容量は決まっていますか?
投稿されるファイルは、1点につき10MB以内、ファイルの形式はJPEGまたはPNGでお願いいたします。
購入履歴画面のキャプチャを撮るのに1枚におさまらない場合はどうしたらいいですか?
大変お手数をおかけしますが、1枚に収まらない場合は、応募時に必須項目が写っている画面を2枚に分けて撮影いただき、応募フォームに写真2枚を一緒にアップしてください。※同じレシートであることがわかるように撮影ください。

賞品・当選について

賞品は何ですか?
応募時に選択していただいた賞によって、当選プレゼントが異なります。 それぞれの賞品については、下記よりご確認ください。

A賞:サスティナブルシューズ「Öffen」 100名様
B賞:Yogibo Mini 100名様
応募条件を満たしている方全員に、LINEポイント200ポイントをプレゼント(お一人様1回限り)
賞品は選べますか?
はい、応募時にお選びいただけます。
A賞:サスティナブルシューズ「Öffen」 100名様
B賞:Yogibo Mini 100名様
応募条件を満たしている方全員に、LINEポイント200ポイントをプレゼント(お一人様1回限り)

※撮影いただいた写真のアップロードは1回の応募で3枚までです。
※複数賞を同時にご応募はできませんので、複数の賞品に応募する場合は、再度応募フォームよりご応募ください。
※対象商品以外でのご応募はできません。
※お一人さま何口分でもご応募いただけますが、A賞とB賞の重複当選はございません。
※複数回の応募やレシートのコピーなど、抽選後に応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
当選した場合、何か連絡はありますか?
当選者の方には、2023年9月下旬 に当選連絡を予定しております。
ユニリーバLINE公式アカウントよりご連絡差し上げますのでブロックせずお待ちください。
※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINE連絡不可の状態の場合は当選を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当選結果につきましては、当選者の方のみへのご連絡となり、落選者の方への別途の通知はございませんので、あらかじめご了承ください。
賞品はいつもらえますか?
当選者の方には2023年9月下旬 に当選連絡を予定しております。
ユニリーバLINE公式アカウントよりご連絡差し上げますのでブロックせずお待ちください。

賞品は発送情報を入力いただいた後、2か月経過頃に発送予定です。

その他のご質問

ユニリーバ製品に関するお問い合わせ
こちらは当キャンペーンに関する窓口ですので、キャンペーン以外のお問い合わせについては受け付けておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが、ユニリーバ製品一般に関しては、下記のお問い合わせフォームより、ご連絡お願いいたします。
■ユニリーバお客様相談室
ヘアケア製品:0120-500-513
スキンケア製品:0120-110-747
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.unilever.co.jp/contact/contact-form/
応募時の個人情報はどのように扱われますか?
下記URLより「プライバシーポリシー」をご確認下さい。
■個人情報の取扱いについて
https://www.unilevernotices.com/privacy-notices/japan-japanese.html
スクリーンショットのやり方がわからないので教えて下さい
スクリーンショットの撮り方については、お客様がお持ちの端末のOSによって異なります。
お手数をお掛けいたしますが、下記より該当の内容のものをご確認いただけますでしょうか。
■iOS端末
https://support.apple.com/ja-jp/HT200289
■Android端末
https://support.google.com/android/answer/9075928?hl=ja
※Android端末の場合、お使いの端末によっても操作が異なることがございますので、その際にはお使いの端末のメーカーへお問い合わせいただけますと幸いでございます。
引き続き、当キャンペーンをよろしくお願いいたします。
LINEについてのお問い合わせ
大変お手数をお掛けいたしますが、LINEに関するお問い合わせは、下記のLINEカスタマーサポートへご確認いただきますようお願いいたします。
https://contact.line.me/ja/

利用規約

  • ■#ジェンダーってなんだ?キャンペーンサイト(以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
  • ■当社サイトを利用される前に、以下の利用規約(以下「本利用規約」といいます)をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
  • ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとみなします。
  • ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約に同意いただいたものとみなします。

当社サイトの目的

当社サイトは、#ジェンダーってなんだ?キャンペーンに関する情報を提供することを目的としています。

お客様の責任

当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。

万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。

お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。

当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。

包括的禁止事項

当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。

  • 1. 当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
  • 2. 当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
  • 3. 第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
  • 4. 当社サイトを改変すること
  • 5. ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
  • 6. 法令等に違反する行為
  • 7. 本利用規約に違反する行為
  • 8. その他当社が不適当と認める行為

お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。

  • 1. 第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はそのおそれがあるもの
  • 2. 犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
  • 3. 第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
  • 4. 第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの又はそのような行為を助長するもの
  • 5. 公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
  • 6. その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの

免責事項

当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態について一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負いません。

当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。

当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。

  • 1. 当社サイトの保守、変更を行う場合
  • 2. 天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
  • 3. その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
  • 4. 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

準拠法・裁判管轄

プログラムの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。

当社と応募者の間で本利用規約または応募者のキャンペーン参加に関して紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

お問い合わせ

LINE公式アカウント下部メニューの「Q&A」から
よくあるご質問ページが立ち上がります。
ページ内の「LINEでお問い合わせ」から、
お問い合わせ内容を記入し送信してください。

QRコード

ユニリーバ
LINE公式アカウントを
友だち追加してください。

詳細はこちら

このページを共有する