ユニリーバロゴ ピザーラロゴ
ユニリーバ全製品
景品内容 1000円以上購入で応募! ピザの気持ちセット
Aコース

ピザの気持ちセット

もっちりピザ生地風ビッグクッションの上に、ピザソース風パジャマを着て、上からとろ~りブランケットを掛ければ、あなたもピザの気持ちになれる!!?

セット内容詳細 景品使用イメージ 500円以上購入で応募! オリジナルバスグッズ
Bコース

ピザイラストラウンドタオル

お風呂上りはもちろん、ビーチタオルとしても使えるから、この夏ビーチのお供にどうぞ。

Cコース

製品イラストバスポンチョ

お風呂から上がったら、これを着てください。ユニリーバの製品を覚えられます。

Dコース

泡ピザバスマット

ふわっふわの泡ピザに、どうぞ乗ってください。裏は滑り止め付き!

外れた方からも抽選で
Wチャンス

泡ピザトランプ

ピザーラのあのカートンボックスを再現し、細部までとことんこだわったトランプです。ぜひお早めにお楽しみください。

参加方法

STEP1

LINE公式アカウントを
「友だち追加」

ユニリーバLINE公式アカウントを友だち追加してください。

※すでに「友だち追加」している方は、そのままSTEP 2に
 お進みください。

※「ブロック」されている方は解除をお願いします。

矢印

STEP2

対象製品の購入

キャンペーン対象製品をご購入いただき、 購入証明となるレシートをお受取りください。

  • 対象製品はコチラ
  • 矢印

    STEP3

    レシートを撮影して送信

    ユニリーバLINE公式アカウントメニューの「期間限定メニュー」タブから、「キャンペーンに応募する」ボタンをタップ。応募フォームにアクセスし、レシートを撮影して送信してください。

    写真を撮って送信!
    矢印

    STEP4

    応募完了

    応募完了画面が表示されたら応募完了です。

    応募完了です。

    ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
    ※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
    ※応募できない場合などの一部の場合を除き、
    お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせには
    お応えしかねます。

    レシート撮影の際の注意

    ①〜③が1枚の写真に収まるように
    撮影してください。

    レシート
  • 一回の応募にレシート3枚までアップロードできます。応募1回につき1口の応募とさせていただきます。
  • 一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
  • 購入日、購入店、購入品目名の記載のないものは無効とさせていただきます。
  • 読み取れないレシート(後述:悪い例)は無効とさせていただく場合がございます。
  • クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。
  • 対象製品以外の製品と
    同時購入する場合や、
    レシートに対象製品名などが
    記載されていない場合

    レシート

    レシート内の対象製品および購入金額を直接ペンなどで囲んでいただき、対象製品がわかるように撮影し、応募ください。

    レシート撮影の良い例

    レシート
  • 真上から鮮明に撮影している
  • 白色以外の台座の上で撮影する
  • 必要項目がすべて含まれている
  • レシートが長い場合

    レシート

    長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありません。その際は必要項目がわかるようにレシートを折ってください。

    レシート撮影の悪い例

    レシート

    ECサイトにてご購入の方

    購入時に添付されている納品書の写真を
    お送りください。

    レシート

    その際は「購入店舗名」「購入日時」「購入金額」「購入品目」「発送日または納品書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。

    領収書伝票がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。

    ※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてからお申込みください。

    応募要項

    ※事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。

    ●対象製品
    • ・ユニリーバ全製品 (リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズは除きます。)
    • ・本キャンペーンにおいては、本体・つめかえ用のどちらも対象です。
    • ※対象製品以外のご応募は、抽選対象外として無効とさせていただきます。
    ●キャンペーン概要
    • ユニリーバLINE公式アカウントとお友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、抽選で合計1,100名様に景品が当たります。
    • ※景品によって応募条件が異なります。
    ●景品・当選者数
    • ・製品1,000円以上で応募可能
    • 景品:Aコース
    • ピザの気持ちセット(ビッグクッション、パジャマ、ブランケット) 100名様
    • ・製品500円以上で応募可能
    • 景品:Bコース
    • ラウンドタオル 300名様
    • 景品:Cコース
    • バスポンチョ 100名様
    • 景品:Dコース
    • バスマット 100名様
    • ・外れた方の中から抽選
    • 景品:Wチャンス
    • オリジナルトランプ 500名様
    • ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
    • ※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
    • ※オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
    • ※応募できない場合などの一部の場合を除き、お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
    ●キャンペーン期間
    • 2023年5月1日(月)9:00~6月30日(金)23:59
    ●応募締切
    • 2023年7月7日(金)23:59応募完了まで
    • ※応募対象のレシートは2023年5月1日(月)~6月30日(金)の購入日付のものが対象です。
    • 購入日が2023年7月1日(土)~7日(金)の日付のレシートは抽選対象外ですのでご注意ください。
    ●応募条件
    • ・日本国内にお住まいの方で、景品のお届け先が日本国内の方
    • ・LINEアカウントをお持ちの方で、「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」を友だち追加いただいた方
    • ※応募にはLINEアカウントが必要です。
    • すでに「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」と友だちの方もご参加いただけます。
    • 「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」をブロックしている場合は、ブロック解除のうえご参加をお願いいたします。
    • ※上記のほか、下記「●応募方法」を必ずご確認ください。
    • ※UMILEポイントプログラムの併用は可能です。
    ●応募方法
    • キャンペーン期間中に、対象製品をご購入いただいた後、ユニリーバLINE公式アカウントとお友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募ボタンから応募フォームへ遷移します。
    • 次に、応募フォームで応募したいコースを選択してレシート画像をアップしてください。
    • ※ご応募にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。
    • 店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
    • ※1回の応募フォームの送信につき、1景品1口の応募となります。複数回(複数景品又は複数口)ご応募いただく場合には、複数回応募フォームの送信を行っていただくこととなります。
    • ※期間中であれば、お一人様1つ又は複数の景品に何口でもご応募いただけますが、複数景品又は複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。例えば、Aコースで当選した方は、Aコースで再度当選することはなく、また、他のコースで当選することもありません。
    • ※一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。複数回(複数の景品又は複数口)ご応募いただく場合には、既にご応募いただいたレシートとは別のレシートが必要となります。例えば、2,000円(税込)のレシート1枚で、Aコースに2口応募することはできません。Aコースに2口応募するには、最初に応募した際の「1,000円(税込)以上お買い上げのレシート」とは別の「1,000円(税込)以上お買い上げのレシート」をご用意ください。
    • ※同一のレシートで、現在実施中の他のキャンペーンとの重複応募はできません。(重複応募を確認した場合は、応募無効とさせていただきますのでご注意ください)
    • ※1景品1口の応募につき、レシートは3枚まで合算可能です(すなわち、1回の応募フォームの送信につきレシートは3枚までアップロードできます。)。
    • ※対象製品と、対象製品以外の製品(ユニリーバ製品以外の製品を含みます。)とを同時に購入した際のレシートを撮影する際には、対象製品の購入品目(「シャンプー」等のレシートに印字された品目)及び購入金額の全てに印を付けた(例:赤ペンで囲う)うえで、撮影してください。印が付いていない場合、応募が無効となる可能性があります。
    • ※レシートまたは納品書記載の対象製品の購入品目からは、対象製品が購入されたことが分からない又は、分かりづらい場合(例:レシートに購入品目として「シャンプー」としか記載がない)は、購入品目及び購入金額に印を付けた(例:赤ペンで囲う)うえで、撮影してください。この方法で撮影されていない場合、応募が無効となる可能性があります。
    • ※クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取ってください。
    • ※レシートは、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「対象製品の購入品目・本数・金額」が分かるように撮影してください。これらの記載のないものは無効とさせていただきます。
    • ※ご応募にあたってユニリーバ LINE公式アカウントを友だち追加していただく必要がございます。(すでに友だち追加いただいている場合は不要です。)
    • ※ユニリーバLINE公式アカウントをブロックされますと、当選通知が届きませんので、ご注意ください。
    • ※電話・ハガキによる応募は受け付けておりません。
    • ※12歳以下の方がご応募される場合は、必ず保護者の方が本応募要項、本注意事項、本利用規約等(下記「個人情報の取扱い」を含みます。)をご確認ください。
    ●当選発表
    • 当選連絡をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
    • 抽選の上、2023年7月下旬頃に運営事務局から当選者の方へのみLINEアカウントよりご連絡させていただきます。お客様にて景品送付先情報をご登録いただいたのちに発送いたします。
    • ※景品送付先入力後2か月を想定しています。
    • アカウントの設定などによりメッセージが受け取れない場合がございます。ユニリーバLINE公式アカウントをブロック、または友だち登録の解除を行わずに応答メッセージが届くのをお待ちください。
    • ※本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が責任を負うものではありません。
    • ※当選通知の再送は出来かねますのでご注意ください。
    • ※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
    • ※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
    • ※やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
    • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
    • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。© LINE Corporation
    ●応募資格の取り消し
    • 応募者が、下記いずれかに該当すると判断した場合、応募資格を取り消すことができるものとします。
    • ・必要事項に不備や虚偽があった場合。
    • ・違法行為を行った場合。
    • ・第三者の知的財産権を侵害している場合。
    • ・信用毀損行為を行った場合。
    • ・ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者。
    • ・その他、当社が応募者として不適切と判断した場合。
    ●景品のお届けについて
      キャンペーン期間終了後、レシート応募いただいた方の中から、抽選を行います。 当選の通知および、お送り先を登録いただくためのご案内を2023年7月下旬にLINEメッセージにてお送りします。景品の発送は発送情報ご入力後2ヶ月を目途に送付させていただきます。なお、諸般の事情によりメッセージ配信が前後する可能性もございますので、ご了承ください。
    ●キャンペーンの注意事項
    • 以下の各号をご確認いただいたうえで、本キャンペーンにご参加ください。
    • 本キャンペーンへの応募をもって以下にご同意いただいたものとみなします。
    • ・レシート有効期間以外のレシートは無効とさせていただきます。
    • ・レシートの不正や、レシートのコピーなど不正が判明した場合、応募は無効とさせていただきます。
    • ・一部のスマートフォンでは応募いただけない場合がございます。
    • ・複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
    • ・店舗によっては、対象製品のお取扱いがない場合がございます。予めご了承下さい。
    • ・応募いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
    • ・WEB購入、通販購入の場合は、納品書や明細書でもご応募いただけます。
    • ・上記のほか、上記「●応募方法」を必ずご確認ください。
    • ・お支払い方法に指定はございません。また、貯めたポイントや商品券等でお支払いいただいても問題ございません。
    • ・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また応募者の住所・連絡先が不明で当選案内メッセージのお届けができない場合は無効となりますのでご注意ください。
    • ・「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の製品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を必ず切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
    • ・キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございます。ご容赦願います。
    • ・電話やメールでの応募は受け付けておりません。
    • ・ご応募の受付確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
    • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
    • ・当選ご連絡等に際し、事務局よりLINEにてご連絡させていただきます。事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
    • ・景品の返品・換金・譲渡はできません。あらかじめご了承ください。
    • ・当選された方の景品お届け先が不明の場合や、何らかの理由で景品がお届けできない場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
    • ・ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者は応募できません。
    • ・お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
    • ・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害につきましては、責任を負いかねます。
    • ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
    • ・当社サイトまたは当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
    • ・お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
    • ・第三者になりすまして当社サイトを利用する行為は禁止します。
    • ・当社業務や当社サイト運用を妨げるもの、公序良俗に反するもの、違法行為を助長するもの、第三者を誹謗中傷するもの、ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載することは禁止します。
    • ・暴力団員その他それに準ずるものは応募できません。
    • ・本キャンペーンは、同時期に実施される同一製品を対象とした他のキャンペーンと、同一レシートでの重複当選はできません。
    • ・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。
    ●個人情報の取扱い
    • お客様からいただいた個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び本キャンペーンの業務の委託先が管理します。お客様からいただいた個人情報は、景品の当選・発送、当選後のご連絡及び、本キャンペーンと同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選を避ける目的、並びに消費者行動分析及び製品の企画・開発の目的で利用させていただきます。詳しくは、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。
    • https://www.unileverprivacypolicy.com/japanese/policy.aspx
    ●ピザーラチケットに関する注意事項
    • ・チケットは、ピザーラ公式サイト内でのみご利用いただける電子チケットです。お電話でのご注文、ピザーラ公式サイト以外での注文サイトではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
    • ・チケットのご利用には、ピザーラ公式アカウントの登録が必要です。
    • ・チケットの付与は一度限りとさせていただき、当社の故意または重過失がある場合を除き、再度の付与は致しません。
    • ・チケットの有効期限は、当選連絡時に記載しているチケット有効期限をご確認ください。
    • ・詳しいご利用方法等は、ピザーラ公式サイト内「よくある質問」⇒「クーポンについて」⇒「シリアル番号付きクーポンについて」をご確認ください。
    • https://www.pizza-la.co.jp/faq_coupon.aspx#serial
    • ・その他チケットに関するお問い合わせは、お手元にチケットシリアル番号をご用意いただき、お電話、または入力フォームよりお問い合わせ願います。
    • ※「商品のご注文や変更」「ご注文のキャンセル」をお受けすることはできません。ご希望のお客様は、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
    【お電話でのお問い合わせ】
    • ピザーラお客様相談室
    • 0120-53-1217(フリーダイヤル)
    • もしくは
    • 03-3409-1414 (受付時間 11:00~20:00)
    【入力フォームからのお問い合わせ】
    ●キャンペーン事務局
    • 「ユニリーバ×ピザーラコラボ ポジティブUPキャンペーン事務局」
    • ※メールでのお問い合わせは受け付けておりません。
    • 【お電話でのお問い合わせ】
    • 0120-907-711
    • 【LINEでのお問い合わせ】
    • 「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、お問い合わせ先キャンペーンを選ぶことができます。その中から「ポジティブUPキャンペーン」事務局を選択し、まずはよくある質問をご確認ください。
    • 解決しなかった場合は、お問い合わせフォームより内容を記入し送信してください。
    • ※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • ※応募締切前にご質問いただいたものであっても、お問い合わせ状況によっては、締切後のお返事になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
    よくあるご質問
  • Q.
  • 対象製品を教えてください。
  • A.
  • リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズを除く、全製品が対象です。
    本キャンペーンでは、本体・つめかえ用のどちらも対象です。
  • Q.
  • 応募するにはどのようにすればいいですか。
  • A.
  • ユニリーバLINE公式アカウントと友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、抽選で景品が当たります。
  • Q.
  • 対象店舗は決まっていますか。
  • A.
  • 対象製品を扱っている全ての店舗が対象です。
    実店舗の他、ECサイトなども対象です。
  • Q.
  • 応募期限はいつまでですか。
  • A.
  • 2023年5月1日(月)〜2023年7月7日(金)23時59分までが応募期間となります。 ただし、2023年5月1日(月)〜2023年6月30日(金)23時59分までに発行されたレシートに限ります。
  • Q.
  • 現在の応募口数を確認できますか。
  • A.
  • 大変申し訳ございません。 現在の応募口数についてのご確認には個別でのご返答ができませんので、ご了承ください。
  • Q.
  • 複数口応募したい場合、何回かに分けての応募でも大丈夫ですか。
  • A.
  • はい、複数口応募いただいて問題ございません。 ただし、1回のご応募で1口となります。1度に複数口の応募はできません。
  • Q.
  • 応募条件はありますか。
  • A.
  • ご応募は、お住まい・景品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 また、ユニリーバ・ジャパン社員及び本キャンペーンの実施関係者の方は本キャンペーンへの参加はご遠慮ください。
  • Q.
  • PC版のLINEからでも応募できますか。
  • A.
  • 申し訳ございません。PC版のLINEからはご応募いただけません。
  • Q.
  • キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか。
  • A.
  • 申し訳ございません。 本キャンペーンに応募可能なレシートの有効期間は、2023年5月1日(月)〜2023年6月30日(金)23時59分までのレシートに限ります。
  • Q.
  • レシートに対象製品名が表示されていないのですが、応募できますか。
  • A.
  • 応募は可能です。 その場合、レシート内の対象製品に○印をつけて囲んでいただき、撮影をお願いいたします。
  • Q.
  • レシートに購入個数が表示されないのですが。
  • A.
  • ご購入店舗様によっては、レシートに正式な製品ごとの購入個数が記載されない場合がございます。 その場合、レシートへ直接ペンで個数を記載し、撮影をお願いいたします。
  • Q.
  • レシート撮影上の注意点はありますか。
  • A.
  • 当キャンペーンサイトの「レシート撮影について」をご確認ください。
  • Q.
  • 間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか。
  • A.
  • 再度、正しいレシートをお送りいただければ問題ございません。
  • Q.
  • ネット通販で購入したレシートは対象になりますか。
  • A.
  • はい、対象となります。 ネット通販にてご購入の方は、併せて添付されている領収書の写真をお送りください。 その際は「製品名」「購入個数」「購入金額」「発送日または領収書発行日」がわかる状態になっているかご確認ください。 領収書伝票がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。 購入履歴画面の写真を撮影の際には、「注文日」「発送日または領収書発行日」「製品名」「購入個数」「購入金額」がわかるようにお願いいたします。 氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、黒塗りなどを行っていただき、わからないようにご調整をお願いいたします。
  • Q.
  • ピザーラチケットは電話注文でも使えますか。
  • A.
  • チケットは、ピザーラ公式サイト内でのみご利用いただける電子チケットです。お電話でのご注文、ピザーラ公式サイト以外での注文サイトではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。 なお、チケットのご利用には、ピザーラ公式アカウントの登録が必要です。
  • Q.
  • 有効期限はありますか。
  • A.
  • チケットの有効期限は、当選連絡時に記載しているチケット有効期限をご確認ください。
  • Q.
  • 使用方法を教えてください。
  • A.
  • 詳しいご利用方法等は、ピザーラ公式サイト内「よくある質問」⇒「クーポンについて」⇒「シリアル番号付きクーポンについて」をご確認ください。 https://www.pizza-la.co.jp/faq_coupon.aspx#serial
  • Q.
  • その他、ピザーラチケットに関するお問い合わせについて。
  • A.
  • お手元にチケットシリアル番号をご用意いただき、お電話、または入力フォームよりお問い合わせ願います。
    ※「商品のご注文や変更」「ご注文のキャンセル」をお受けすることはできません。ご希望のお客様は、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
    【お電話でのお問い合わせ】
    ピザーラお客様相談室
    0120-53-1217(フリーダイヤル)
    もしくは
    03-3409-1414 (受付時間 11:00~20:00)
    【入力フォームからのお問い合わせ】
    https://www.pizza-la.co.jp/CustomerForm.aspx
  • Q.
  • 問い合わせ先を教えてください。
  • A.
  • ■製品詳細のお問い合わせ:ユニリーバお客様相談室
    ※キャンペーンについてはお答えすることができませんので、ご注意ください。
    ヘアケア製品:0120-500-513
    スキンケア製品:0120-110-747
    受け付け時間:9:00~17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)
    ■キャンペーンについての問い合わせ:
    「ユニリーバ×ピザーラコラボ ポジティブUPキャンペーン事務局」
    ※メールでのお問い合わせは受け付けておりません。
    【お電話でのお問い合わせ】
    0120-907-711
    【LINEでのお問い合わせ】
    「ユニリーバ・ジャパンLINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、お問い合わせ先キャンペーンを選ぶことができます。その中から「ポジティブUPキャンペーン」事務局を選択し、まずはよくある質問をご確認ください。 解決しなかった場合は、お問い合わせフォームより内容を記入し送信してください。
    ※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※応募締切前にご質問いただいたものであっても、お問い合わせ状況によっては、締切後のお返事になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 利用規約
    • ■ユニリーバ×ピザーラコラボ ポジティブUPキャンペーン(以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
    • ■当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
    • ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
    • ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
    • ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
    当社サイトの目的
    • 当社サイトは、ユニリーバ×ピザーラコラボ ポジティブUPキャンペーンに関わる情報を提供することを目的としています。
    お客様の責任
    • 当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
    • 万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
    • お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
    • 当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
    包括的禁止事項
    • 当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
    • 1.当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
    • 2.当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
    • 3.第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
    • 4.当社サイトを改変すること
    • 5.ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
    • 6.法令等に違反する行為
    • 7.本利用規約に違反する行為
    • 8.その他、当社が不適当と認める行為
    • お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。
    • 1.第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はその恐れがあるもの
    • 2.犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 3.第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 4.第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの、または、そのような行為を助長するもの
    • 5.公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
    • 6.その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの
    免責事項
    • 当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。
    • 当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
    • 当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
    • 1.当社サイトの保守、変更を行う場合
    • 2.天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
    • 3.その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
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    準拠法・裁判管轄
    • プログラムの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。
    • 当社と応募者の間で本規約または応募者のプログラム参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
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    対象流通店舗限定景品のピザーラチケットについて
    <応募方法>
    対象流通店舗でご購入の上、ご応募された方は、自動的に応募完了となります。
    (対象流通店舗でA~Dコースを応募された方の中から、抽選を行うためピザーラチケットの景品選択はできませんのでご注意ください)
    <当選発表>
    当選連絡をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
    当選連絡は、抽選の上2023年7月下旬頃に運営事務局から当選者の方へのみ、LINEアカウントよりピザーラチケットのシリアル番号をご連絡させていただきます。
    ●ピザーラチケットに関する注意事項
    • チケットは、ピザーラ公式サイト内でのみご利用いただける電子チケットです。お電話でのご注文、ピザーラ公式サイト以外での注文サイトではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
    • チケットのご利用には、ピザーラ公式アカウントの登録が必要です。
    • チケットの付与は一度限りとさせていただき、当社の故意または重過失がある場合を除き、再度の付与は致しません。
    • チケットの有効期限は、当選連絡時に記載しているチケット有効期限をご確認ください。
    • 詳しいご利用方法等は、ピザーラ公式サイト内「よくある質問」⇒「クーポンについて」⇒「シリアル番号付きクーポンについて」をご確認ください。
      https://www.pizza-la.co.jp/faq_coupon.aspx#serial
    • その他チケットに関するお問い合わせは、お手元にチケットシリアル番号をご用意いただき、お電話、または入力フォームよりお問い合わせ願います。
    • ※「商品のご注文や変更」「ご注文のキャンセル」をお受けすることはできません。ご希望のお客様は、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
    【お電話でのお問い合わせ】
    • ピザーラお客様相談室
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