キャンペーン概要

カワチポイント
ポイントバック対象製品

ユニリーバ全製品

※ヴァセリン・リプトンを除く

UMILE対象製品

ユニリーバのつめかえ製品

※商品は一例です。
※一部店舗では、お取り扱いの無い商品もございます。あらかじめご了承ください。

UMILE申請方法

ユニリーバLINE公式アカウント

UMILEはレシートと製品画像送付後、5-10日後に付与されます。
1製品につき1UMILEを付与
UMILEに関しての詳細はこちらをご覧ください。

レシート撮影のコツ

店舗名・購入日・
対象製品名・金額・個数が
1枚の写真に収まるように
撮影してください。

  • 白以外の台の上でする。
  • レシートにシワがなく、鮮明に真上から撮影している。

事務局にてレシートが読み取れない場合、申請が無効になる可能性がございます。

レシートが長い場合

レシートが長い場合は、「購入日時」「製品名」「製品金額」「購入個数」「合計購入金額」が入るようにレシートを折っていただいても問題ございません。

レシートに対象製品名などが
記載されていない場合

レシート内の対象製品を直接ペンなどで囲んでいただき、購入した製品と一緒にレシートがわかるように撮影し、申請ください。

以下のような写真は
上手く読み取れない可能性があります。

※長いレシート等、やむを得ず1枚の写真に収まらない場合を除く

カワチポイントバックに関するよくあるご質問

Q.どうしたらカワチポイントがバックされますか?
A.

キャンペーン期間中に、カワチグループ店舗(カワチ薬品、クラモチ、アイココチ)にて、ポイントカードを提示し、ユニリーバ対象製品を1,000円(税込)お買上げ毎に、ポイントバックされます。ポイントバックは5月中旬予定です。
同日同店舗であれば、レシートの合算は可能です。
また、期間中何度でもポイントバックされます。
なお、UMILEの付与については、ユニリーバLINE公式アカウントを通じて、レシートと、ユニリーバつめかえ製品を送っていただくと後日(5-10日後)付与されます。

Q.対象製品を教えてください。
A.

ユニリーバの製品全製品が対象となります。
「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「CLEAR(クリア)」「AXE(アックス)」「Timotei(ティモテ)」「Mod's hair(モッズ・ヘア)」「POND'S(ポンズ)」「Domest(ドメスト)」
の製品になります。
詳細はキャンペーン対象製品をご確認ください。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますのであらかじめご了承ください。
Q.一人で何回でも申請できますか?
A.

キャンペーン期間中は、何度でもポイントバックの対象になります。

Q.現在の申請口数を確認できますか?
A.

申し訳ございませんが、確認できません。

Q.申請が有効か確認したい
A.

申し訳ございませんが、申請状況に関してはお答えしておりません。あらかじめご了承ください。

UMILE応募に関するよくあるご質問

Q.UMILEの申請方法は?
A.

キャンペーン期間中に、ユニリーバ対象製品(ユニリーバつめかえ製品に限る)をお買い上げ頂いたレシートと製品の写真をユニリーバLINE公式アカウントのトーク画面にお送りください。画像送信後、5~10日後にUMILE(ユーマイル)が反映されます。
その他、回収ボックスにユニリーバ製品の空き容器を投函いただくことでもUMILE(ユーマイル)を付与します。
回収ボックスに添付された2倍付与POPを一緒に撮影いただくと、通常よりも2倍のUMILEを付与いたします。

詳しくはUMILE(ユーマイル)公式サイトをご覧ください。

Q.対象製品を教えてください。
A.

ユニリーバのつめかえ製品全製品が対象となります。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますので予めご了承ください。

なお、回収ボックス投函の対象製品は、ユニリーバボトル、つめかえ全製品となります。

  • ※対象外:ヴァセリン、リプトン、ジフ、ドメスト(室内用多目的除菌スプレーを除く)、レセナ、サシェ(1回使い切りタイプ)、チューブ製品、オイル製品、スプレー缶
Q.ユニリーバ製品に関するお問い合わせ
A.

申し訳ございません。こちら当キャンペーンに関する窓口ですので製品の詳細に関するお答えができません。
お手数をおかけして恐縮ですが、下記までお問い合わせ下さい。

■ユニリーバお客様相談室
ヘアケア製品:0120-500-513
スキンケア製品:0120-110-747
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.unilever.co.jp/contact/contact-form/

Q.LINEからのお問い合わせ

「ユニリーバLINE公式アカウント」下部メニューの「よくあるご質問」をタップすると、よくあるご質問ページが立ち上がりますので「LINEで直接問い合わせ」をクリックし、お問い合わせ内容を記入し送信してください。

注意事項

キャンペーンの申請要項

キャンペーン名

カワチグループ×ユニリーバ共同企画 ユニリーバ製品を1,000円(税込)お買い上げ毎にカワチグループポイント※200ポイントバックキャンペーン
※ご利用店舗に応じてカワチポイント、クラモチポイント、アイココチポイントをバックいたします。

キャンペーン期間

キャンペーン期間:2024年2月16日(金)~2024年4月15日(月)
レシート有効期間:2024年2月16日(金)~2024年4月22日(月)

キャンペーン内容

■カワチグループポイントバックについて

キャンペーン期間中に、カワチグループ店舗(カワチ薬品、クラモチ、アイココチ)にて、ポイントカードを提示し、ユニリーバ対象製品を1,000円(税込)お買上げ毎に、ポイントバックされます。ポイントバックは5月中旬予定です。

同日同店舗であれば、レシートの合算は可能です。
また、期間中何度でもポイントバックされます。

  • ※ご利用店舗に応じてカワチポイント、クラモチポイント、アイココチポイントをバックいたします。

【対象製品】
ユニリーバ全製品

「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「CLEAR(クリア)」「AXE(アックス)」「Timotei(ティモテ)」「Mod's hair(モッズ・ヘア)」「POND'S(ポンズ)」「Domest(ドメスト)」の製品になります。

詳細はキャンペーン対象製品をご確認ください。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますのであらかじめご了承ください。

■UMILE申請について

  • ※つめかえ製品のお買い上げの場合は、同時にUMILEも申請いただけます。(1製品につき1UMILE)

UMILEについては、詳しくはUMILE公式サイトをご覧ください。

【対象製品】
ユニリーバつめかえ全製品

「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「CLEAR(クリア)」「AXE(アックス)」「Timotei(ティモテ)」「Mod's hair(モッズ・ヘア)」「POND'S(ポンズ)」「Domest(ドメスト)」の製品になります。

詳細はキャンペーン対象製品をご確認ください。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますのであらかじめご了承ください。

申請方法

キャンペーン期間中に、ユニリーバ対象製品(ユニリーバつめかえ製品に限る)をお買い上げ頂いたレシートと製品の写真をユニリーバLINE公式アカウントを友だち登録し、トーク画面にお送りください。画像送信後、5~10日後にUMILE(ユーマイル)が反映されます。

詳しくはUMILE(ユーマイル)公式サイトをご覧ください。

  • ※ユニリーバLINE公式アカウントをブロックされますと、申請が無効になりますので、ご注意ください。
  • ※電話・ハガキによる申請は受け付けておりません。
  • ※たまったマイルはLINE上で様々な景品に交換や、寄付ができます。
  • ※詳しくはお得にエコ活!UMILE(ユーマイル)キャンペーンサイトをご覧ください。

その他、回収ボックスにユニリーバ製品の空き容器を投函いただくことでもUMILE(ユーマイル)を付与します。

回収ボックスに添付された2倍付与POPを一緒に撮影いただくと、通常よりも2倍のUMILEを付与いたします。

キャンペーンについてのご注意

以下の各号をご確認いただいたうえで、本キャンペーンにご参加ください。
本キャンペーンへの申請をもって以下にご同意いただいたものとみなします。

製品購入レシートを撮影する場合

  • レシート有効期間以外のレシートは無効とさせていただきます。
  • レシートの不正や、レシートのコピーなど不正が判明した場合、申請は無効とさせていただきます。
  • 期間中にお⼀⼈様何度でも申請が可能です。
  • レシート申請の際、複数製品がある場合は、該当するレシートの表記に印をつけて送付してください。印がないものは、対象とならない場合があります。
  • ⼀部のスマートフォンでは申請いただけない場合がございます。
  • ⼀度申請いただいたレシートはご利⽤になれません。
  • 複数⼈で同じレシートをご利⽤された場合、申請が無効となりますので、 あらかじめご了承ください。
  • 店舗によっては、対象製品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 申請いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には⼀切応じられません。
  • 電話やメールでの申請は受け付けておりません。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中⽌または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • お客様からいただいた個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び本キャンペーンの業務の委託先が管理します。お客様からいただいた個人情報は、景品の当選・発送、当選後のご連絡及び、本キャンペーンと同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選を避ける目的、並びに消費者行動分析及び製品の企画・開発の目的で利用させていただきます。詳しくは、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。
    http://www.unileverprivacypolicy.com/japanese/policy.aspx
  • 当選された方のポイントの付与先が不明の場合や、何らかの理由でポイントが付与できない場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの申請は、⽇本国内在住の⽅に限らせていただきます。
  • ユニリーバ・ジャパングループの社員及び関係者の申請はできません。
  • お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中⽌・データの消失、データへの不正アクセスにより⽣じた損害、その他当社サイトに関して⽣じた損害につきましては、責任を負いかねます。
  • LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • 当社サイト⼜は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
  • お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
  • 第三者になりすまして当社サイトを利⽤する⾏為は禁止します。
  • 当社業務や当社サイト運用を妨げるもの、公序良俗に反するもの、違法行為を助長するもの、第三者を誹謗中傷するもの、ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載することは禁止します。

ご利用規約

  • ■カワチグループ×ユニリーバ共同企画 ユニリーバ製品を1,000円(税込)お買い上げ毎にカワチグループポイント※200ポイントバックキャンペーン
    ※ ご利用店舗に応じてカワチポイント、クラモチポイント、アイココチポイントをバックいたします。
    (以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
  • ■当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
  • ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
  • ■本サイトはお得にエコ活!UMILEキャンペーンのご利用規約に準じます。
    詳しくはお得にエコ活!UMILE(ユーマイル)キャンペーンサイトをご覧ください。
    https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

LINEからの
お問い合わせ

LINEからお問い合わせ

「ユニリーバ LINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、よくあるご質問ページが立ち上がりますので「LINEで直接問い合わせ」をクリックし、お問い合わせ内容を記入し送信してください。

ユニリーバLINE公式アカウントからアクセスしてください

ページTOPへ