キャンペーン概要

対象製品

ユニリーバのつめかえ製品

※こちらでご紹介しているのは一部のつめかえ製品です。対象となりますブランドのつめかえ製品はすべて対象となります。
※一部店舗では、お取り扱いの無い商品もございます。予めご了承ください。

申請方法

ユニリーバLINE公式アカウント

賞品及び当選者数

レシート撮影のコツ

店舗名・購入日・
対象製品名・金額・個数が
1枚の写真に収まるように
撮影してください。

  • 白以外の台の上でする。
  • レシートにシワがなく、鮮明に真上から撮影している。

事務局にてレシートが読み取れない場合、申請が無効になる可能性がございます。

レシートが長い場合

レシートが長い場合は、「購入日時」「製品名」「製品金額」「購入個数」「合計購入金額」が入るようにレシートを折っていただいても問題ございません。

レシートに対象製品名などが
記載されていない場合

レシート内の対象製品を直接ペンなどで囲んでいただき、購入した製品と一緒にレシートがわかるように撮影し、申請ください。

以下のような写真は
上手く読み取れない可能性があります。

※長いレシート等、やむを得ず1枚の写真に収まらない場合を除く

〈 ECサイトにてご購入の方 〉

ネット通販にてご購入の方は、併せて添付されている領収書の写真をお送りください。
その際は 「製品名」 「購入個数」 「購入金額」 「発送日または領収書発行日」 がわかる状態になっているかご確認ください。

領収書伝票がない場合

ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。
購入履歴画面の写真を撮影の際には、 「注文日」 「発送日または領収書発行日」 「製品名」 「購入個数」 「購入金額」 がわかるようにお願いいたします。

氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、黒塗りなどを行っていただき、わからないようにご調整をお願いいたします。

よくあるご質問

Q.申請するにはどのようにすればいいですか?
A.

"キャンペーン申請期間中に、ウエルシアグループで対象製品をお買い上げ頂いたレシートと製品の写真をユニリーバLINE公式アカウントのトーク画面にお送りください。
キャンペーン期間終了後にお送りいただいたレシートを確認し、条件をクリアした方にLINEポイント付与のご連絡をお送りいたします。(2022年8月頃配信予定)
諸般の事情により配信が予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。"

Q.対象製品を教えてください。
A.

ユニリーバのつめかえ製品全製品が対象となります。
「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「CLEAR(クリア)」「AXE(アックス)」
のつめかえ製品になります。詳細はキャンペーン対象製品をご確認ください。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますので予めご了承ください。
Q.申請条件はありますか?
A.

キャンペーン期間中に、ウエルシアグループで対象製品(つめかえ製品)をお買い上げいただき、製品とレシートを撮影した写真をユニリーバLINE公式アカウントのトーク画面にお送りください。

撮影方法は、撮影についてをご確認ください。
また、本キャンペーンへのご申請は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
ユニリーバ・ジャパンの社員及び本キャンペーンの実施関係者の方も本キャンペーンへの参加はご遠慮ください。

Q.一人で何回でも申請できますか?
A.

申請・ポイントバックはお一人様、キャンペーン期間中1回までとさせていただきます。

Q.現在の申請口数を確認できますか?
A.

申し訳ございませんが、確認できません。

Q.申請が有効か確認したい
A.

申し訳ございませんが、申請状況に関してはお答えしておりません。予めご了承ください。

Q.レシートに製品名が表示されていないのですが、申請できますか?
A.

ご購入店舗様によってはレシートに正式な製品名が記載されない場合がございます。
その場合、ご購入の確認が取れませんので、レシートの該当製品名記載部分を直接ペンで丸で囲んでから、レシートの撮影をお願いいたします。

Q.複数レシートの合算は可能ですか?
A.

複数レシートの合算でも可能です。ただし同一店舗でのレシートに限ります。

Q.キャンペーン期間前に購入したレシートでも申請できますか?
A.

申し訳ございません。
レシートの有効期限は、キャンペーン期間の購入レシートに限ります。

Q.レシート撮影上の注意点はありますか?
A.

レシート撮影についてをご確認ください。

Q.ECサイトで購入したレシートは対象になりますか?
A.

ECサイトでご購入いただいたレシート(領収書)でもご申請していただけます。

その際は納品書には、「購入日・購入製品名・購入金額・購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。

  • ※氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は申請受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
    もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、サインペンなどで塗りつぶしていただき、分からないようにした上で送付をお願いいたします。
  • ※個人情報が表示された状態で送付された画像の管理についてはユニリーバ・ジャパンの個人情報保護方針に則ります。
Q.キャンペーン内容は?
A.

ウエルシアグループでユニリーバ対象製品を購入したレシートと製品画像で申請すると、LINEポイント(上限500ポイント)をもれなくプレゼントいたします。

  • ・1,000円以上購入 -500ポイント
  • ・800円~999円購入 -400ポイント
  • ・600円~799円購入 -300ポイント

なお、さらに抽選で、
SDGsハローキティぬいぐるみが100名様に当たります。

  • ※申請は一人1回までです。
  • ※同一店舗であれば、レシート合算いただいても可能です。
  • ※購入金額は税込になります。値引きなどがある場合は、値引き後の金額が購入金額になります。
  • ※店舗で使えるポイントを利用した場合は、値引き金額には含まれません。
Q.申請後の流れについて
A.

キャンペーン期間終了後、申請いただいた内容を確認いたします。
条件をクリアしている方に対して「ユニリーバLINE公式アカウント」よりポイントバック確認用メールは2022年8月ごろの配信を予定しております。諸般の事情により配信が予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。

レシート画像が不鮮明ですとポイントが確認ができませんので、鮮明な画像でお送りください。

Q.LINEポイントはいつ頃届きますか?
A.

ポイントバック確認用メールは2022年8月ごろの配信を予定しております。諸般の事情により配信が予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。

Q.ユニリーバ製品に関するお問い合わせ
A.

申し訳ございません。こちら当キャンペーンに関する窓口ですので製品の詳細に関するお答えができません。 お手数をおかけして恐縮ですが、下記までお問い合わせ下さい。

■ユニリーバお客様相談室
ヘアケア製品:0120-500-513
スキンケア製品:0120-110-747
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.unilever.co.jp/contact/contact-form/

注意事項

キャンペーンの申請要項

キャンペーン名

ウエルシア×ユニリーバ共同企画 ユニリーバのつめかえ製品を買って最大50%分のLINEポイントバックキャンペーン

キャンペーン期間

申請期間:2022年4月1日(金)~2022年5月8日(日)
レシート有効期限:2022年4月1日(金)~2022年4月30日(土)

キャンペーン内容

対象製品を購入したレシートを申請することで、LINEポイント(上限500ポイント)をもれなくプレゼントいたします。

  • 1,000円以上購入-500ポイント
  • 800円~999円購入-400ポイント
  • 600円~799円購入-300ポイント

なお、さらに抽選で、SDGsハローキティぬいぐるみが100名様に当たります。

  • ※申請は一人1回までです。
  • ※同一店舗であれば、レシート合算いただいても可能です。
  • ※購入金額は税込になります。値引きなどがある場合は、値引き後の金額が購入金額になります。
  • ※店舗で使えるポイントを利用した場合は、値引き金額には含まれません。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

対象製品

ユニリーバのつめかえ製品全製品
「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「CLEAR(クリア)」「AXE(アックス)」
のつめかえ製品になります。
詳細はキャンペーン対象製品をご確認ください。

  • ※リプトン、サシェ(1回使い切りタイプ)は対象外です。
  • ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますので予めご了承ください。

申請方法

キャンペーン期間中に、ウエルシアグループにて、ユニリーバつめかえ対象製品税込600円以上をご購入いただき、ユニリーバLINE公式アカウントで友だち追加を行って、購入した対象製品とお買い上げ店舗と購入日が見えるようにレシートを撮影いただき、トーク画面下にあるメニューの「レシートを送信」をタップして撮影した画像を投稿ください。UMILEを申請するのと同時に本キャンペーンにも自動で申請が完了いたします。

  • ※ご申請にあたってユニリーバ LINE公式アカウントを友だち追加していただく必要がございます。(すでに友だち追加いただいている場合は不要です。)
  • ※ユニリーバLINE公式アカウントをブロックされますと、申請が無効になりますので、ご注意ください。
  • ※電話・ハガキによる申請は受け付けておりません。
  • ※たまったマイルはLINE上で様々な景品に交換や、寄付ができます。
  • ※詳しくはお得にエコ活!UMILE(ユーマイル)キャンペーンサイトをご覧ください。
    https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

賞品のお届けについて

LINEポイントについて

キャンペーン期間終了後、申請いただいた内容を確認いたします。
条件をクリアしている方に対して「ユニリーバLINE公式アカウント」よりLINEポイントを獲得いただくためのメッセージを、2022年8月ごろを目安にお送りいたします。諸般の事情により配信が予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。

SDGsハローキティぬいぐるみについて

キャンペーン期間終了後、レシート申請いただいた方の中から、抽選で100名の方に、SDGsキティぬいぐるみ当選の旨および、お送り先を登録いただくためのご案内をLINEメッセージにてお送りします。2022年8月ごろの到着を予定しております。なお、諸般の事情により景品の送付が前後する可能性もございますので、ご了承ください。

キャンペーンについてのご注意

以下の各号をご確認いただいたうえで、本キャンペーンにご参加ください。
本キャンペーンへの申請をもって以下にご同意いただいたものとみなします。

製品購入レシートを撮影する場合

  • レシート有効期間以外のレシートは無効とさせていただきます。
  • レシートの不正や、レシートのコピーなど不正が判明した場合、申請は無効とさせていただきます。
  • 期間中にお⼀⼈様1回までの申請が可能です。
  • レシート合算可能ですが、同一店舗での購入に限ります
  • レシート申請の際は、1枚のレシート内で複数製品での申請が可能です。
  • レシート申請の際、複数製品がある場合は、該当するレシートの表記に印をつけて送付してください。印がないものは、対象とならない場合があります。
  • ⼀部のスマートフォンでは申請いただけない場合がございます。
  • ⼀度申請いただいたレシートはご利⽤になれません。
  • 複数⼈で同じレシートをご利⽤された場合、申請が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ECサイトでご購⼊いただいた領収書でも申請いただけます。
  • 店舗によっては、対象製品のお取扱いがない場合がございます。予めご了承下さい。
  • 申請いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には⼀切応じられません。
  • 電話やメールでの申請は受け付けておりません。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中⽌または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
  • LINEポイントバックのご連絡等に際し、事務局よりLINEにてご連絡させていただきます。事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を⾏わないようお願いいたします。
  • お客様からいただいた個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び本キャンペーンの業務の委託先が管理します。お客様からいただいた個人情報は、LINEポイントのご連絡及び、消費者行動分析及び製品の企画・開発の目的で利用させていただきます。詳しくは、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。
    http://www.unileverprivacypolicy.com/japanese/policy.aspx
  • LINEポイントの譲渡はできません。
  • LINEポイントの換⾦・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 申請条件を満たされた⽅のご連絡先が不明の場合や、通知ができない場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの申請は、⽇本国内在住の⽅に限らせていただきます。
  • ユニリーバ・ジャパンの社員及び関係者の申請はできません。
  • お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中⽌・データの消失、データへの不正アクセスにより⽣じた損害、その他当社サイトに関して⽣じた損害につきましては、責任を負いかねます。
  • LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
  • 当社サイト⼜は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
  • お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
  • 第三者になりすまして当社サイトを利⽤する⾏為は禁止します。
  • 当社業務や当社サイト運用を妨げるもの、公序良俗に反するもの、違法行為を助長するもの、第三者を誹謗中傷するもの、ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載することは禁止します。

ECサイトにてご購入の方

ECサイトにてご購入の方は、併せて添付されている領収書の写真をお送りください。
その際は「製品名」「購入個数」「購入金額」「発送日または領収書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。

領収書がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。

購入履歴画面の写真を撮影の際には、「注文日」「発送日」「製品名」「購入個数」「購入金額」がわかるようにお願いいたします。

氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は 受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、黒塗りなどを行っていただき、わからないようにご調整をお願いいたします。

ご利用規約

  • ■ウエルシア×ユニリーバ共同企画 ユニリーバのつめかえ製品を買って最大50%分のLINEポイントバックキャンペーン
    (以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
  • ■当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
  • ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
  • ■本サイトはお得にエコ活!UMILEキャンペーンのご利用規約に準じます。
    詳しくはお得にエコ活!UMILE(ユーマイル)キャンペーンサイトをご覧ください。
    https://www2.unilever.co.jp/umile/ecocp.html

お問い合わせ

LINEからお問い合わせ

「ユニリーバ LINE公式アカウント」下部メニューの「Q&A」をタップすると、よくあるご質問ページが立ち上がりますので「LINEで直接問い合わせ」をクリックし、お問い合わせ内容を記入し送信してください。

ユニリーバLINE公式アカウントからアクセスしてください

ページTOPへ